いんすぴらいふ

一番楽しそうな選択をする

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【中編】語学留学に行くけど英語に自信のない人必見!留学時の過ごし方。

こんにちは、旬です。 この記事は、英語初心者ながら留学を考えている方向けに書いています。 留学するかどうか、留学する前の準備として参考にしていただければと思います。 今回は中編になります。 前編、後編もあるのでよろしくお願いします。 この記事で…

【前編】語学留学に行くけど英語に自信のない人必見!留学時の過ごし方。

こんにちは、旬です。 この記事は 「留学したい!でも英語に自信ない。。。」 そんな英語初心者の助けになればと思い、書いている記事です。 留学悩んでる人も読んでみてください。 効率的に充実した留学生活を送りたい、 行ったら何とかなるだろってマイン…

中国の交通機関を主観的に紹介する。

こんにちは、旬です。 旅行であれ、出張であれ、もちろん駐在でも必ず利用するであろう交通機関。 日本よりサービスが良い、綺麗、そんなイメージは少ないかと思います。しかし中国の交通機関は日本に比べて良い部分もあったりします。 この記事はこれから中…

青島といえば青島ビール工場!

こんにちは、旬です。 中国で生活をしていたら100%出会うであろう青島ビール。 私は薄いビールが好きなので日本のビールより青島ビールのほうが好きです。 青島行く機会があったのでついでに観光がてら青島ビール工場に行ってきました。 私が住んでいる大連…