いんすぴらいふ

一番楽しそうな選択をする

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【実話】無事でよかった!私が海外で夜中に2人の白人にカツアゲされた話。

2014年、ニュージーランド。 私の留学は半年が過ぎ、ここクライストチャーチも冬の終わりを迎えていた。 日本食レストランのバイト(皿洗い)が終わり、刺身のまかないを握りしめ帰路につく私。 滞在しているホテルまでの距離はおよそ1キロ。 まっすぐ歩けば辿…

血しぶき、悲鳴が飛び交うヒツジのしっぽを切るバイト in New Zealand

こんにちは、旬です。 今回はニューシーランド(以下NZ)でやったレアなバイトについて紹介します。 ※若干残酷描写あり 農場のオーナーから 「ヒツジと一緒に働いてみない?」 と言われ、 「なにそれ!めっちゃNZっぽいじゃん!やるやる!」 とまたまた即決…

住み込みでレタスの収穫!国際色豊かなニュージーランドのバイト

こんにちは、旬です。 私は大学を休学して、一年間ワーキングホリデーでニュージーランド(以下NZ)に行っていました。 貧乏学生だった私は語学学校を3か月で辞めて働き始めたわけですが、 今回はそこでやったバイトの1つ、収穫のバイトについて書いていこう…

働きながらビールを飲める!ビール専門店兼レストランのバイト

こんにちは、旬です。 みなさんはお酒好きですか? 私は大好きです! 大学生時代、単位を取り終えて就活まで時間がある、 そこで私はバイトを探しました。 「長期では働けません~」 って伝えた面接は何故か合格し、 ベルギービール専門店とうたっているレス…